FC2ブログ
那珂川町議会議員 わかすぎ優
こんにちは!那珂川町会議員の若杉優(わかすぎまさる)です。この、ブログを通じて情報の共有をおこなって行きたいと思っています。ぜひ、いろんな意見を聞かせてください。
07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那珂川町道善区子ども会(新一年生歓迎会)
皆さん!こんにちは!若杉(わかすぎ)優です。

 今日は、道善区の子ども会 新一年生の歓迎会がありました。
私は、この子ども会活動が、社会にとって、とても重要な活動だと思っています。

 なぜなら、この子どもたちが、今はだんだんなくなってきた、縦の社会勉強であり、また、上級生は、下級生を守り教え育てるという、子ども同士のコミニュテー社会が築き上げられるからです。

 この子達が、大きく育ちあがり、この子どものコミニュティーがそのままスライドして、いずれはこの那珂川町の中心的な人材に成長していくことを、確信しております。

 皆さんも、この那珂川町がより豊かで安全で安心して住めるまちづくりのために、目先の事ばかりじゃなく、10年、20年、100年先を見据えた、目標に向かって、地道な活動に参加していきましょう。

 

子ども会平成19年6月2日


 私一人の力では、何も出来ませんが、皆さんの一人ひとりの意識が変わり参加する事が、必ずこの那珂川町が、羨ましがられる様なまちに、なっていく事をお約束します。

子ども会平成19年6月2日

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakasugi18.blog100.fc2.com/tb.php/34-efb9a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

自然の力

Author:自然の力
こんにちは!!那珂川町町会議員の若杉 優です。 
 私は、皆さんと一緒に、この那珂川町を『安全で安心して暮らせる明るい町』にして行きたいと思ってます。気軽に皆さんのご意見をお聞かせください。その意見を、町行政に反映していきたいと思っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。